こんにちは。
専門コンサルタントの峯です。
今回は、定期BOXならではのお役立ちサービスを2つご案内します。
──────────────────
ペースに合わせて自由自在。
「スキップ」サービス
──────────────────
1つ目は、余ってしまったアイテムを1アイテムから全アイテムまで、
「スキップ」できるサービスです。
例えば定期BOX20 スカルプケアのお客様なら、
美容液「カンテサンス」が余ってしまっている場合は
次回便をスカルプケアソープ「サボン モーヴ」だけにすることができます。
思うように手入れができなかったときや、
早めに補充購入をして商品が余ってしまった時などに。
ここ1年近くがんばってきた髪育をお客様に合ったスタイルで
無理なく続けられるよう、この便利なサービスを柔軟にご利用ください。
◆「スキップ」サービスは、Webサイトのマイページから簡単操作でご利用できます。
◆マイページはこちら
──────────────────
カバーや付属品が破損してしまったときや、
美容液のカバーが壊れてしまったら。
「レフィルカバー無料交換」サービス
──────────────────

2つ目は、美容液「カンテサンス」のレフィルカバーを「無料で交換」するサービスです。
紛失してしまった際にお申し付けください。
万が一、カバーがゆるくなって外れてしまうなどの不具合が生じた場合もサポートいたします。
◆「レフィルカバー無料交換」サービスご利用の際は、
お電話または下記リンクのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://pgcd.co/40262Uf
※「レフィルカバー無料交換」サービスは、定期BOXでカンテサンスをお受け取りいただいているお客様がご利用いただけます。
「スキップ」と「レフィルカバー無料交換」どちらのサービスにつきましても、
詳しくは専門コンサルタントにお気軽にお問い合わせください。

───────────────
0120-764-500
(11時~18時 土日祝日を除く)
───────────────
それでは、2週間後の「髪はずむ、わたしの美髪レシピ」で
またお会いしましょう。
※一部内容にお使いの商品が含まれていない場合がございますが予めご了承ください。
▼バックナンバーはこちら
